【住宅・マンションリフォーム・リノベーション】株式会社グローセ|施工事例

施工件数1000件以上!淀川区にある株式会社グローセの、リフォームの施工事例をご紹介します。

*

テラスハウスのリノベーション!

   

グローセは、テラスハウスもリノベーション行っております。
画像の物件は、大阪府のもの。
施工後、見に来られたお隣の方があまりの美しさに購入されました。
お目が高いです。
いまひとつ画像ではその美しさ、よさが伝わってこないので、
皆さんにも実際にご自分の目でみていただきたかったです。

リノベーションbefore

リノベーションbefore

リノベーション!AFTER 大阪府

リノベーション!AFTER 大阪府

グローセのキャンペーン

グローセのキャンペーン

 - リノベーション, リフォーム , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

021
トイレの位置を移動させて、バスルームに脱衣所と物入れを

今回はトイレとバスルームのリフォームをご紹介します。 Beforeに少し写ってい …

トイレリフォーム
トイレリフォーム

一目瞭然のモダンなトイレへ!   BEFORE画像はこれまた、昭和生ま …

kaidan
生まれ変わった階段!

マンションの階段リフォームをしてきました!! どうでしょう? 綺麗に生まれ変わり …

片鉾東町ベランダafter
ベランダのリフォーム

今回はベランダの施工事例をご紹介します。 当社自慢の枚方市片鉾物件、美魔女登場で …

018
不便だった脱衣所をプチリフォーム!

久しぶりの更新です。 写真がたまってしまっているので、春から今までの施工事例を、 …

お風呂リフォーム
なつかしのタイルのお風呂→システムバスへリフォーム

タイルのお風呂→お手入れらくらくユニットバスへ タイルのお風呂!タイルが織り成す …

床の張り替え
天井・壁・床の張り替えリフォーム!

天井・壁・床の張り替えをしてきました! 上手に撮れた写真があまりなくて申し訳ない …

カーポートの屋根修理
カーポートの屋根の修理

カーポートの屋根を修理してきました! Before写真をご覧ください。ひび割れや …

ポスト交換リフォーム
玄関ポストの交換リフォーム

今日は、玄関ポストの交換リフォームをご紹介します! 先日ご紹介させていただいた玄 …

洗面所リフォーム
洗面脱衣室のリフォーム

洗面脱衣室のリフォームをしてきました! 洗面所を兼ねた脱衣所、それが洗面脱衣室で …