【住宅・マンションリフォーム・リノベーション】株式会社グローセ|施工事例

施工件数1000件以上!淀川区にある株式会社グローセの、リフォームの施工事例をご紹介します。

*

リノベーション:枚方片鉾・駐車場にはピンコロ!

      2015/01/30

駐車場にピンコロを使用し、リノベーション!

ピンコロとは:ピンピンころりの略ではございません(笑)
ピンコロとは:班石や花崗岩を加工した小舗石のこと。

約90mm角に工具などで割られた石材で、
ヨーロッパでは古くから歩道に使用されています。
住宅ではアプローチの舗装・縁や花壇の積み上げなどに使用されます。
洋風から和風まで様々なテイストに対応でき、小さい石材なので
カーブデザインや工夫を活かした工事が出来るのがポイントです。

駐車場に使うと、タイヤ跡がつきません。
砂があってもピンコロとピンコロの間に落ちるので、気になりません。
タイヤが砂を運んでも、お子さんの靴が校庭の砂を運んでも、
すぐ掃除!しないといけないほど目立ちませんので、お掃除いらずです。

駐車場 ピンコロ

枚方片鉾 一戸建て 駐車場 ピンコロ



水まわり4点セット

——————————————————————-
リフォーム グローセ

大阪市淀川区西三国1-18-12 TEL:06-6392-0663 FAX:050-3730-2728
ホームページ :http://grosse.main.jp
Twitter   :https://twitter.com/Grosse_Company

 - リノベーション, リフォーム , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

kaidan
生まれ変わった階段!

マンションの階段リフォームをしてきました!! どうでしょう? 綺麗に生まれ変わり …

床の張り替え
天井・壁・床の張り替えリフォーム!

天井・壁・床の張り替えをしてきました! 上手に撮れた写真があまりなくて申し訳ない …

ロフトリフォーム
ロフトの再生 大阪府門真市リフォーム

テラスハウスのロフト部分です。天井・壁・床ともむき出しの状態であったのですが ク …

018
不便だった脱衣所をプチリフォーム!

久しぶりの更新です。 写真がたまってしまっているので、春から今までの施工事例を、 …

カーポートの屋根修理
カーポートの屋根の修理

カーポートの屋根を修理してきました! Before写真をご覧ください。ひび割れや …

 ロフトへの階段
階段リフォーム(2) ロフトへのラダー(はしご)

ロフトへ繋がる階段(はしご)です。 周りの壁紙や床もきれいになっているのに注目! …

給湯器
お風呂にシャワーを設置!

今回は、お風呂の給湯器の工事についてです。 最近では、お風呂にシャワーって、あた …

トイレリフォーム
店舗のトイレリフォーム(床・トイレ交換)

今回は、店舗のトイレリフォームをご紹介します! ↓暗くてよく撮れなかったのですが …

021
トイレの位置を移動させて、バスルームに脱衣所と物入れを

今回はトイレとバスルームのリフォームをご紹介します。 Beforeに少し写ってい …

キッチンをフルリフォーム
キッチンをフルリフォーム!

先日、キッチンのフルリフォームをしましたのでご紹介します!   天井、 …