【住宅・マンションリフォーム・リノベーション】株式会社グローセ|施工事例

施工件数1000件以上!淀川区にある株式会社グローセの、リフォームの施工事例をご紹介します。

*

お風呂にシャワーを設置!

   

今回は、お風呂の給湯器の工事についてです。

最近では、お風呂にシャワーって、あたりまえですよね?
ちょっと前まで、無いのがあたりまえな時代だったんです。

古い物件だと、まだまだ蛇口は1つ、水しか出ない、
そして外釜でお湯をわかしてお風呂に入る、というものがあります。
そういった物件のオーナー様から、
ちらほらお願いされて行っているのがこの工事です。

外釜を撤去し、新しく給湯器を設置します。
工事の主な内容は、
・外釜撤去
・給湯器設置
・既存の蛇口撤去
・サーモスタットの蛇口とシャワーを設置
です。以上をなるべく安くとのご要望でしたので、
なんとか12万5千円におさえて、施工させていただきました。

肝心のお風呂の写真は取り損ねてしまったので掲載できないのが残念です。
いざ工事!となると、どうしても撮り忘れてしまうんですよね(>_<)

お風呂の外釜

お風呂の外釜

給湯器

給湯器

 - リフォーム , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

片鉾東町ベランダafter
ベランダのリフォーム

今回はベランダの施工事例をご紹介します。 当社自慢の枚方市片鉾物件、美魔女登場で …

床の張り替え
天井・壁・床の張り替えリフォーム!

天井・壁・床の張り替えをしてきました! 上手に撮れた写真があまりなくて申し訳ない …

キッチンリフォームbefore
魅せる!グローセのキッチンリフォーム!憧れのキッチンへ!このキッチンがはたして・・・?

グローセのリフォームで憧れのキッチン!   なんだかんだと書かなくとも …

洗面所リフォーム
洗面脱衣室のリフォーム

洗面脱衣室のリフォームをしてきました! 洗面所を兼ねた脱衣所、それが洗面脱衣室で …

キッチンリフォーム
グローセの 魅せる!キッチンリフォーム 門真市 

好評、グローセの 魅せる!キッチンリフォームです。 システムキッチンはIH付天板 …

ロフトリフォーム
ロフトの再生 大阪府門真市リフォーム

テラスハウスのロフト部分です。天井・壁・床ともむき出しの状態であったのですが ク …

大阪市_玄関ドア
玄関ドアを入れ替えました!

今日は玄関ドア入れ替えの事例をご紹介します! 玄関は家の顔!と言われるだけあって …

天井修理
天井の穴を修理しました!

今日は、天井にあいてしまった穴の修理の事例をご紹介します! 背の高い荷物を運んで …

021
トイレの位置を移動させて、バスルームに脱衣所と物入れを

今回はトイレとバスルームのリフォームをご紹介します。 Beforeに少し写ってい …

ピンコロ
リノベーション:枚方片鉾・駐車場にはピンコロ!

駐車場にピンコロを使用し、リノベーション! ピンコロとは:ピンピンころりの略では …