【住宅・マンションリフォーム・リノベーション】株式会社グローセ|施工事例

施工件数1000件以上!淀川区にある株式会社グローセの、リフォームの施工事例をご紹介します。

*

玄関ポストの交換リフォーム

   

今日は、玄関ポストの交換リフォームをご紹介します!

先日ご紹介させていただいた玄関アプローチの工事のついでに、
ポストも交換することになりました。

インターホンが壊れています。
せっかくなので、カメラ付きドアホンに交換することになりました。

さて。Before、Afterは↓こんな感じです。
玄関ポストの交換リフォームサインポスト:26,130円
カラードアホン:1,5000円
交換取り付け料+経費:12,000円

今回のポストの交換リフォームは、同サイズで配線なしの交換でしたので、既存ポスト取り外し→取り付け部分の研磨→新規取り付け、完了の流れでした。

今回のお客様は、前からインターホンの故障が気になっていたのですが、不便を感じつつも使い続けていたそうです。今回、外構リフォームをすることになり、ついでに交換しようと思ったそうです。

今回もそうでしたが、ポストやドアホンは、外構リフォームと合わせて交換する方が多いです。

来客時、カメラがあると安心ですよね♪
ポストやドアホンが気になる方は、お気軽にご連絡ください!

↓キッチンリフォームもキャンペーン価格で提供中!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!
キッチンリフォーム

 - リフォーム , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

大阪市_玄関ドア
玄関ドアを入れ替えました!

今日は玄関ドア入れ替えの事例をご紹介します! 玄関は家の顔!と言われるだけあって …

キッチンリフォーム
グローセの 魅せる!キッチンリフォーム 門真市 

好評、グローセの 魅せる!キッチンリフォームです。 システムキッチンはIH付天板 …

キッチン
キッチンの入れ替えリフォーム!

キッチンの入れ替えリフォームをしてきました! Beforeのシックなキッチンも素 …

キッチンリフォームbefore
魅せる!グローセのキッチンリフォーム!憧れのキッチンへ!このキッチンがはたして・・・?

グローセのリフォームで憧れのキッチン!   なんだかんだと書かなくとも …

kaidan
生まれ変わった階段!

マンションの階段リフォームをしてきました!! どうでしょう? 綺麗に生まれ変わり …

リノベーションbefore
テラスハウスのリノベーション!

グローセは、テラスハウスもリノベーション行っております。 画像の物件は、大阪府の …

天井修理
天井の穴を修理しました!

今日は、天井にあいてしまった穴の修理の事例をご紹介します! 背の高い荷物を運んで …

床鳴り補修
床鳴りの補修工事

階段上の床が、床鳴りするとのことで、補修工事を行ってきました。 床の張り替えもし …

017
キッチンを入れ替えました!

古くなったキッチンを入れ替え、リフォーム! 今回は、大阪市のとある一戸建て。 古 …

壁・天井リフォーム
天井・壁のリフォーム(クロス張替)

昭和生まれの部屋がまるで新築のようです! BEFOREの天井は画像では分かりにく …